the-worst-rotten-japのブログ

この島国が今も反省せず、改ざんし、隠蔽し、偽装し、開き直っている。 自国の原発メルトダウン及び爆発事故による滅亡が確定した今、最期に良心のカケラくらい示してから滅ぶべき!

フィリピンの山奥に眠るのは皇室名義分24000トン、バチカン名義分14000トンにもおよぶ金塊。 延べ175箇所に埋蔵された金塊の総量は14万1000トン

天皇が戦争をさせたのは金塊の略奪の為。その為にあまたの犠牲になった国民にアジアの民衆。



フィリピンの山奥に眠るのは皇室名義分24000トン、バチカン名義分14000トンにもおよぶ金塊。


延べ175箇所に埋蔵された金塊の総量は14万1000トンと言われる。日本は敗戦国であるにも関わらず、天皇は、今だに世界最大の金貸しとして君臨。



あのTVによく出ている元慶應義塾大学憲法学講師KT恒泰氏は、陸軍中佐KT宮恒徳氏の孫である。


KT宮氏は、日本軍がアジア12か国で略奪した金塊などを隠したフィリピンの山奥で最後まで生き残った人物である。 フィリピン全域に175か所地下貯蔵サイトを設け、それぞれ責任者には陸軍の将官がついた。


それぞれのサイトは出入り口を爆破して、1945年6月1日最後に残った8号サイトにその175人の将官全員が集合した。


その出入り口も爆破したのだが、175名の将官全員は、生き埋めにされて死んだ。


口封じのために消されたのだ。


爆発直前に地下倉庫からエレベーターで地上に戻り、地鳴りを感じながら山道を足早に去る3人の男たちがいた。


そのうちの一人がKT宮であった。


残りの2人は、山下奉文大将と、フィリピン人ベン・バルモス・ハーミン。 山下は戦犯として処刑され、この証言はハーミンによるものである。


2003年発刊の著書『ゴールド・ウォリアス―山下財宝のアメリカ秘密回収』(未邦訳)でハーミンの証言を公開したのは、アメリカ人報道作家スターリングとペギーのシーグレーヴ夫妻たち。


これら175か所に蓄えられている金塊の総量は、CIAとMI6の推定によると、14万1000トン。 バチカン名義分14000トン、皇室名義分24000トン。


世界の金の公称総生産量は年間1900トンだから、世界の総生産量の74年分ある。


日本は、戦争において敗戦国であるにもかかわらず、実質、世界最大の成金大国になっていた。


しかし、高橋氏によると、これらの金塊の本当の所有者は、戦争事業主である国際金融資本家、さらにその上にいるロイヤル・ファミリーの私有物である。


日本軍は、金銀財宝をアジアから搾取するために利用されたのだ。


日本が参戦すると日本の南下は非常に早く行われました。充分に基金が役割を果たしたのです。


カンボジア、タイ、インドネシア、ビルマ、ベトナムと瞬く間に日本は侵攻しました。それらの国は全てヨーロッパ諸国の植民地でした。


そして、それらの国にあった銀行(占領国の銀行)の中には大量の金塊が日本軍を待っていました。日本は労せずしてヨーロッパ諸国の90%金を手にしてしまったのです。


ここから、日本の”機関”が誕生し、その”機関”による”金の百合作戦”が始まります。


この”機関”は日本軍とは別の組織です。


金塊の輸送に陸軍、海軍を使う事の出来た非常に強い組織でした。


http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1940205.html



天皇の隠し金塊の4京3千億は、日清、日露戦争で犠牲になった多くの国民と戦場に駆り出された多くの国民に払われるべき賠償金をお前(ニセ天皇)がシレっと、素知らぬ顔をしてネコババ(略奪した)した金だ!この野郎!ついでに日本女性を海外に慰安婦、売春婦として売り飛ばしてきた日本女性を人身売買で売り飛ばしてきた売上金だ!コソコソ、己の命乞いの為にばら撒いてないで、さっさと国民に返しやがれ!昭和天皇が戦争狂になった訳


http://www.asyura2.com/09/reki02/msg/321.html


世界統治権は、金融はイギリスのロンドンが把握。宗教はイタリアのバアチカンが把握。戦争武器はアメリカのワシントンDCで把握。条約、法律外の権力を持っ支配者としている。アメリカは、累積国債赤字6000兆円、破産国に。今は日本の天皇金塊を担保に復活する。事実上は日本の属国に。



https://www.youtube.com/watch?v=qmyXY_ZoPfA keiko 2140


四京あるなら消費税上げるな 森山UKC 埋蔵金って金庫とか開ける権利は天皇にあって全て回収済みだから金庫になかったらしすその金塊が小沢っち(小沢一郎)と天皇で管理していてそれが4京なにがしだということです。


小沢と天皇が4きょう3000まん【4京3千万兆円 】もっている本がアマゾンにうっていたので題名をわたしはみていまする。天皇は、既にトランプ大統領と手続が終了していますよ。先般、大和田恒氏がBISで拘束されましたね。私が思うに、トランプ大統領が手配したね。トランプ大統領は、凄いですね。5月にトランプ大統領が来ますね。無論、天皇に謁見ですが、天皇の金塊の御礼参りですよ。



そのうちの1京円は中国に貸し出されたそうですよ。



古代から秘匿されて来た金塊とは別に、金の百合 と称される埋蔵金も存在する。


戦時中、陸軍と右翼が結託して中国の地下組織と組み、アジア12カ国の政府金庫や墓所 金融機関 博物館 華僑の会社金庫 個人宅 等から略奪した金銀財宝がフィリピン全域の計175カ所の地下貯蔵サイトに隠されていた。


満州事変後、日本兵士がアジア各地で強奪した戦利品は半島経由で国内に運搬され、銀行保管、又はインゴットに鋳造され流通したが、その推計埋蔵量は14万トンを超える。


日本政府はこの金塊を密かに換金、運用し続けている。


https://www.youtube.com/watch?v=Y8wHQMq3fOE

×

非ログインユーザーとして返信する