the-worst-rotten-japのブログ

この島国が今も反省せず、改ざんし、隠蔽し、偽装し、開き直っている。 自国の原発メルトダウン及び爆発事故による滅亡が確定した今、最期に良心のカケラくらい示してから滅ぶべき!

日韓関係じゃなくて、千代田(天皇)、永田町(国会議事堂)、霞が関(国家公務員街)と国民含む世界の民衆関係がな!!「狩り」なら千代田、永田町、霞が関で好きなだけやっていいぞ!!英雄賞も用意しとくぞ。

韓国軍の艦船が、海上自衛隊の哨戒機に対して火器管制レーダー照射「あとは引き金引くだけ」 政府に強い衝撃、日韓関係、悪化避けられず
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6307591
ニセ天皇でただの金欲しさの金融ギャングの糞カスにまんまと騙された祖父の畑中理もさぞかしあの世で無念で悔しい思いをしてると思うぞ!キッチリと!破壊され分解されてきた朝鮮祖国と!騙され続けた祖父さんと膨大に犠牲にされてきた日本国民の恨みと憎しみを晴らす事が孫の役目、役割だと思うぞ!しっかりやれ!


悪魔の天皇ファミリー、三菱財閥!!
https://www.youtube.com/watch?v=aatPNttW470&feature=youtu.be
天皇が戦争狂になった訳
http://www.asyura2.com/09/reki02/msg/321.html

警官に誤認で撃ち殺されるとか!自宅に居ても少女が撃ち殺されるなんぞ、米国は住むべき処でも国でも全く無い!テメーの国に行くと何で子供が死ななきゃいけねぇんだ!!!このヤロー!!!

銃ギャング共が1万5千年の歴史ありアメリカ大陸に住んできたインディアン推定1憶7千万人を100年足らずで全員虐殺しまくり全ての土地を奪い国分捕ったユダリカ。あまりも殺しすぎたせいで旧アメリカ大陸の歴史は全く分からなくなってしまった。

血塗られ、呪われたただの銃ギャング略奪民賊。ダメリカ人!もっともっと銃を売りさばけ!もっともっと銃を爆買いし、もっともっと身を守れと騙して銃所持を義務付けし、もっともっと撃ち合い、もっともっと憎悪を高め合い、もっともっと殺し合って、速く全員いなくなれ!
その時やっとようやく世界に一瞬だけ安寧が訪れる。全世界の人類の願いで総意だ!
米が拘束のグアテマラ人移民の子(8才)、クリスマス(12月25日)に死亡 今月2人目
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181226-00000003-jij_afp-int
米で拘束の7歳グアテマラ人少女死亡。米紙報道。12月14日

http://www.afpbb.com/articles/-/3202092?utm_source=yahoo&utm_medium=news&cx_from=yahoo&cx_position=r1&cx_rss=afp&cx_id=3204094



CIA。秘められた真実 第1回「暗殺工作」
CIAのキューバのカストロ暗殺実行は8回
https://www.youtube.com/watch?v=qWAYf7k3LKs
フランスの暴動はフランスの民衆の84%が支持している。みんな持ってるカメラ付きスマホの画像でバレているが
実際に放火し暴動やっているのはフランスの警察がやっているのだ。平和的なデモを暴力で弾圧する為に言い訳が必要。
そこで、アジョンプロフォカト。つまり問題を起こす工作員!つまり平和的な暴動に入って、平和的なデモに警察の工作員が入って暴力をふるう事によって
警察が初めて弾圧出来る。そういう工作をやっている事もバレているのだ!
9:45~https://www.youtube.com/watch?v=wD-bQReOYwo

JAPに反省等永久に無い!ソウル空港前に靖国神社よりもパルテノン神殿よりもデカい慰安婦神殿建てろ!永久に人類史にJAPの暴行暴圧横暴強姦を伝え示せ!朝鮮には守り神



が必要なのだ!
フランスで出た核のゴミまで福島に廃棄する契約をされ、日本列島を核のゴミ捨て場にされているのだ!
福島原発のせいにされ核のゴミが福島に捨てられているのだ。その内部告発を受けているのだ!
福島に医療産業廃棄物すらも棄てられている。
その契約の裏金や福島対策金という名目の金の万札を積んだトラックが東京の政界の賄賂工作に使われているのだ!
15:45https://www.youtube.com/watch?v=wD-bQReOYwo
インド、パキスタン、イランが中露同盟の上海条約機構に正式に入った。
このユーラシア同盟にインドネシア含むASEANも統一朝鮮も入るだろう。
米国が入る余地は無い。
アメリカ大陸にキューバが残った様に
ユーラシア大陸に世界中の核廃棄物の棄て場で奴隷アホン人牧場のJAP残る。
15分https://bit.ly/2FYwtQ4
リチウムイオン電池をつくる為に使われている有害な物質も民衆に判らないように発展途上国に埋めて捨てられているのだ!
途上国の民衆は速く気付け!
日本の税金がそっくりそのまま米国経由でシリアの子供達、女性達を殺す為に使われているのだ!
世界一の借金国の米国債を、日本は【米国がイスラエルに4兆が無償供与している】事を知りながらも、年40兆円買っているのだ!
日本に石油を提供し、日本製を買ったりしてるからシリアの子供達にミサイルが撃ち込まれているのだ!速く気付け!
天皇一族は人間のクズ集団である。只の金融ギャングだ。
1924年米国は「排日移民法」を成立
日本から余りに多数の若い女性が「売春婦」として米国に「輸入」され社会問題化し禁止した法だ
天皇自身の発言を記録した「昭和天皇独白録」
(藤原彰「徹底検証・昭和天皇独白録」)の
「大東亜戦争の原因」= 日米 戦争の原因の項目に
1946年3月18日の天皇の発言として以下の言葉がある
「米国のカリフォルニア州への移民拒否については
日本を憤慨させるに十分なものであった。」
この発言は日米戦争の原因についての天皇自身の発言だ
日本人女性を騙し売春婦とし米国に「売却」する天皇
の売春ビジネス=移民を米国が禁止しそれに憤慨激怒し
米と戦争を始めたと天皇自身が独白
天皇一族は人間のクズ集団である
天皇に欺かれ売春婦にさせられた数十万人日本人女性達の
無念の人生
http://davidroknich.com/2014/05/post-70.html
JAPは腐れマフィアに支配されている。
第二次世界大戦で日本の使った手口は非常に巧妙だ。
今のアルカイダを日本軍が中国、ソ連にそれを作った。
児玉誉士夫が馬 賊をつくり村を襲い人を殺した。
その後に日本軍が来て
「あなた達を馬賊から守りますよ」と言うやり口で
日本軍は頼もしいというイメージを作ったのだ。

因みに、満州で阿片の密売会をやってきた昭和通商の麻薬王:里見甫の部下麻薬売買者達に右翼の大物、児玉誉士夫(CIAエージェント、暴力団・錦政会「政財界の黒幕」)、岸信介、佐藤栄作、池田勇人がいた。吉田茂等と共にアヘン密売に従事。天皇はこの吉田、岸と親戚。安倍晋三は岸信介孫で麻生太郎は吉田茂孫http://bit.ly/2jbxOxa

今、アフガン、イラクでもアルカイダはCIA、ロックフェラー、ロスチャイルドが造ったもの。
彼らは人を殺して内戦をつくり、米軍に守てもらわないとダメですよというのは、日本軍と同じ手口。
隠された歴史をどんどん知ると怒り狂う。
50分頃 https://www.youtube.com/watch?v=CwZRNFVSVT8&t=30s
JAPに反省など永久に無い!
JAPには普遍の制裁が必要
世界は速く国連憲章の敵国条項を発動しろ!
騙され続ける奴隷アホン人牧場!
北朝鮮は陸軍中野学校卒の諜報員である畑中理が作った大日本帝国の後継国
畑中の朝鮮名は金策。
只の俳優に過ぎない金日成代り一から北朝鮮を建国した。
初期メンバーは朝鮮駐留日本軍幹部だ。
絶対に表に出ない。
https://bit.ly/2kH99hG
蓮池透は拉致実行犯https://is.gd/OkV7Bg

長州の田舎侍達が断絶した李王朝の貴種横田めぐみを謝罪の為に拉致し生贄として差し出した長州分家西園寺八郎の子:昭和天皇裕仁6分https://is.gd/ecQ79M

×

非ログインユーザーとして返信する