the-worst-rotten-japのブログ

この島国が今も反省せず、改ざんし、隠蔽し、偽装し、開き直っている。 自国の原発メルトダウン及び爆発事故による滅亡が確定した今、最期に良心のカケラくらい示してから滅ぶべき!

ホラ見ろ!案の定!想定通り!こうやっていつも、悪事を「無かった事に偽装する」腐れJAPの悪質国技!

検察、警察のOBを大量に天下りさせ、受け入れてばかりいながら、ヤクザとの一体経営の日本大学は
こうやって犯罪も、悪事も偽装し、揉み消してばかりいるのだ。腐りきったJAP!!
悪質タックル”指示なし”警視庁の捜査結果 2019年2月5日16:44
http://www.news24.jp/articles/2019/02/05/07416186.html
各国の指導者を脅迫し、己の私欲の為に、殺すぞ、家族も殺すぞ、などと脅迫、恐喝するヒットマン達は
全員逮捕しろ!仏にあるインターポール(国際警察)が全く機能していないから、指導者への脅迫、恐喝、暗殺が
いつまで経っても絶えない。ロスチャイルド達と欧州王族達のがめつい支配欲、物欲、金銭欲が世界中を相も変わらず
苦しめ続けているのだ!速く逮捕しろ!抵抗するなら処刑しろ!ロスチャイルドの本拠地のスイスにあるBIS(国際決済銀行)
と英国のニューコート(イングランド銀行)を乗っ取るか、破壊するしか、この世界と世界の民衆に平和も安寧も訪れない。
バチカンの様な欧州の13王族を含め、全ての他国への侵略、支配を意図し、思い立つような支配者達に首脳陣達は、逮捕され、牢獄へ駆除されるべきだ!
ほとんどの世界の支配者が権力を掌握すると、バチカンの職員の訪問を受け、
天文学的数字(大国では10憶ドル以上、小国ではそれ以下)の書かれた銀行通帳を手渡されるからである。
そして彼らは「富裕層の世界へようこそ」と言われ、
お金を受け取る事を拒否すれば、「排除」される事になる事を穏やかに申し述べられる。
これはシーザーの子孫によってほとんどの世界政府を支配する事を可能にした銀か鉛の選択である。
1分よりhttps://www.youtube.com/watch?v=B_EhRvuMrIY
【このジンバブエはハイパーインフレのこの時期を中国政府と仲良くなって支援してもらっているというのですよ。
金山やレアメタルが取れる山があちこちにあるのです。
どうも、中国政府が数百億円を出して、金の採掘や、ゲルマニウム、クロム、銅などの
メタルをジャンジャン現地人に掘らせているようです。
でもなぜ中国企業が入ってきたか?
これは当時の大統領のロバート・ムガベに原因があります。
あるジンバブエ高官の話では、「ムガベはジンバブエを中国に売った。」とまで言わせた裏取引があったんですね。
これは、ブラックマーケット業界で言う、エコノミーヒットマンのやりとりがあったと思われます。
エコノミーヒットマンは、簡単に言うと他国政府のエージェントです。
決めセリフはこうです。
「大統領御就任おめでとうございます。私共の主人の申し出を聞いて頂ければ、
私共は、あなたとあなたのご家族を大富豪にする事が出来ます。
しかし、お断りのお言葉があれば、
私共は、これ迄従わなかった各国の指導者同様に
あたたとあなたの家族、親戚を全て殺す事になるでしょう。如何ですか?」
とこういう脅しがあるそうです。
他国から来た使者に真顔でこれを言われるとなかなかキツイものがありますよね。
この手法は、東南アジア諸国やアフリカ政府でよく使われる手法だそうです。
そうですよね。P&Gのご子息のギャンブルさんという事で、どうも何かしらの圧力があった事は否めません。
私だったら、自分の国で掘らせてどんどん掘ってもらって、外貨をじゃんじゃん稼いで国が豊になるようにしますけど
それが出来なかったんでしょうね。という事は、クロム埋蔵量が世界第三位、金の埋蔵量がおそらく世界最大ではないかとも言われるこの資源を
中国がどんどん掘っているという事になりますね。」
そしてこの金の埋蔵量を見込んで、あのGESARAの通貨の信頼基準を打ち立てているとインテルというQアノン情報と連動したグループが申していますので
これは中国が1枚、イヤイヤ、2枚、3枚と噛んでいると思われますよ。】
3:25頃~https://www.youtube.com/watch?v=6s8mfmi2kts
鉱物よりも何よりも、農業と食料の自給と、綺麗な水の整備だろうが!イカレ為政者め!
国連は機能していない!問題をあれこれ起こしまくっているのは、いつも常任理事国ばかりだ!国連は即解体しろ!!
これまで大統領をしてきたロバートムガベは、ジンバブエ人には厳しく当たってきた。
とにかく自分の利益は欲しい、自国民はその次で
本来鉱山で儲かるお金を、自国のブランドにしてしまえばいくらでも潤うはずのものを
よその国の援助を受けて、お金をキックバックしてもらい
国民には水道事業費も、ろくに補填せず、
庶民の生活は、蛇口をひねっても水が出ない有様です。
そして、汚い井戸水を利用するしかなく、体のまだ弱い幼い子供達は腸チフスにかかり、
一年間に4千人以上が亡くなる有様です。
これこそ、本来は国連が非難すべき事ですが、中国は常任理事国でしたね。
まぁ、そういう国であり、そういう国連です。
解体した方が世界の為です。こんなに酷い状態を招いた高齢のロバートムガベ。
7分からhttps://www.youtube.com/watch?v=6s8mfmi2kts

×

非ログインユーザーとして返信する